
--/--|スポンサー広告||TOP↑
何かアレよね。











コミック映画化とかいう奴
ろくなのないけど、
これだけは違うよね。















終始阿部寛いじりw











っんなこたないけど。







ギャグと真面目なとことの
メリハリがあったし、ちょこちょこ小ネタがあったり。







やたら金出して撮ってるシーンもあれば、
故意にちゃちな作りにして笑かしてくる
シーンもあって、制作側の細やかな気配り、
丁寧に作った「いい加減さ」がツボにハマった。























・・・にしても、
阿部北村市村の3人を
よくもまぁ上手くまとめたなw














暴走して手ぇつけらんないだろうにw



















































気分よく笑ったスッと
気が引き締まる
作品です。






諸君も観てね。

04/29|お小言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この前、「ダチに喧嘩ふっかけたろ?」
っ的なこと言われいきなり胸ぐらつかまれたw





いつの時代だよw















まぁそーゆーのは人の勝手だからいいけど。

















はっきり言って筋違いだよね。





アンタと面識ないのに何でいきなり
そんなこと言われなきゃなんない訳?



それに事情も知らない馬鹿が善悪の区別も
つかないまま勝手に割って入るなよ胸糞悪い。



てめぇのダチを盲目的に信じて、
言うこと全部鵜呑みにして
って、
それがダチの為だとかぬかしてんならお門違いだっつの。



てめぇのダチを守るなら、納得いくまで
疑ってから、言ってることが本当で筋が
通ってるって分かってからダチ公守ってやれっつんだよ。


それからよそ様に喧嘩うってこいっつんだよ。



てめぇの憂さ晴らしに体よくダチの
ことを引き合いに出してんじゃねーよ。














しょーもねぇー任侠まがいが出てくる
ゲームだとか、つまんねー殴り合いだけの
チープなドラマとか見て下らんモン拾ってくんな馬鹿が
























































っとか思って荒れてた先週w



















適当クールキャラ作って逃げたよw


芝居って役に立つね(^_-)-☆





相手にするだけアホだし、
始末書とか書くの面倒だしねー。

何より痛いの嫌だもーんっと。





















まぁ、この一件で、
自分の友達はみんなちゃんとした信念だとか
ポリシーがあって、こういう間抜けが一人も
いないことを再度幸福に・・・誇りに思えた。
























まぁ、うん、大変だったw
04/29|お小言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
「おはよう」って言わなきゃ
いけない時間にやっと寝だしますw

















眠い・・・・確信犯だから仕方ない。

























が・・・・




















眠い(-_-;)
04/29|お小言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
まぁもよそ様から
見りゃ若い子な訳だが。















最近の子ってさ、
自分の価値観が万人に通用すると思って、
それを前提に話を進めたりするけどさー、
そういうのに限って価値観物凄くズレてて、
薄っぺらくて、人として魅力がない
のなんなの?

























って思ってたけど、それに対していちいち
指摘して腹を立ててるのも疲れるようになってきた。


















的なw




































若いから仕方ない。











































うん
04/28|お小言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
肌がガサガサなので買ってきた。








夏でもないのにボロっと
皮がはがれたのはナイショ(-_-;)














野郎が化粧水ってのも
違和感あったが、
存外悪くはないな。

























にしても、皮膚科の医者から
もらった「ディフェリン」って
薬、思ってたより肌荒れるな(-_-;)





言われた通り、保湿の為の
物を買ってきてよかった。

04/26|お小言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カウンター
カレンダー
<< 04
2012
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

nindou

Author : nindou
 
この頃一人称や文体・・・

その他いろいろ不安定ですw


不定期更新…気分で
増えたり減ったりしますw

更新履歴


(05/12)

近況 (03/03)

円環 (02/04)

何も選ばないでいられたら… (01/29)

ナメてる (01/24)

罪業 (01/18)

第1917回「小さな悩み」 (01/13)

明けてました… (01/03)

あんまり更新できないまま… (12/31)

(12/19)

総記事数:
最新コメント
アーカイブ

2015年 05月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【5件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【7件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【2件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【11件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【12件】
2013年 10月 【19件】
2013年 09月 【16件】
2013年 08月 【15件】
2013年 07月 【18件】
2013年 06月 【15件】
2013年 05月 【32件】
2013年 04月 【34件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【25件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【19件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【7件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【40件】
2012年 03月 【46件】
2012年 02月 【36件】
2012年 01月 【29件】
2011年 12月 【20件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【9件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【13件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【30件】
2010年 12月 【28件】
2010年 11月 【6件】

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
