
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日はいいことがあった。


缶コーヒー買ったとき釣銭置きっぱで
行っちゃったんだけど、一・二分してから
若い兄ちゃんが声かけてきて
「これ、さっき置き忘れてましたよ」っつって
釣銭持って走ってきてくれた。


普通に嬉しくて、礼言って帰ったんだけど、
今更「あん時に金か飲みもんでもおごってやればなぁ」
って思って後悔してる。


遠くに彼女っぽい人いたから、
きっと待たせてたんだと思う。


久々に自分のドン臭さに怒りを感じた。


でも、後悔してほしくて
あんちゃんは金を持ってきたんじゃない、
喜んでほしくて持ってきたんだろう。


今日の事は忘れたくない・・・っとか
しみじみ思ってたりする。


きっとその釣銭も一カ月したら無くなってるか
千円札かに両替えされてるだろうし、
一カ月もしたらこのこと自体忘れてると思う。


それでも覚えてたい、感謝してたい。
そんな風に思った・・・久々に。




こういうことを他人にできる自分になりたいとか思った。








01/30|お小言コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
先日バトンとやらが回ってきました。


FC2ユーザー以外の清き民に解説しよう。



バトンとはっっっっっっっっ、
「書くネタねぇ(・_・;)」
「記事が尽きたぞぉぉ<`ヘ´>」

という愚民どものためにFC2の残党が
我々に授けた唯一の古代兵器

ネタが尽きた人のための
記事の材料だということだよ(笑)




好きな人は使いたいバトンをもらっていく
ってシステムだけど、

それをチェンメか
不幸の手紙かと勘違いしている
幼稚昭和思考ヴァカ

若気のいたり精神を利用し
回させているやからが
いるということだよ




子供なら回したくなっちゃうよなぁ(-_-;)
しかも罰ゲームうんぬんがあるとか<`ヘ´>



我輩が回すわけにもいかないし、
かといって何もしない訳にもいかないから、
罰ゲームの代わりに

「ハラショー質問攻め大作戦」
実行することにした。




詳しくは続きを見たまえ!!
01/28|お小言コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
面接終わったよ

正直うまくいってないよ(^_-)-☆

まぁなんとかなるよ



ハラショーです(笑)




実はインフルじゃねぇかも(笑)

いやさぁ、検査キット使うか医者
聞かれたんだけど、その人親戚だから
面倒かける訳にもいかにいのよ
(我輩ヴァカでも親戚は医者だぜ、ウケルだろ)




まぁインフルだから確率高いんだけど
①インフルだけど薬のお陰で極端に悪化せず済んだ
        or
②風邪をインフル並みにこじらせたか
かの二択な訳よ。






「まぁ試験受けてきたんだしどっちでもいいだろ」
っとか思ったそこのYOU



一個前の記事のコメント欄をよーくみてみろ、
合格一緒に願かけしてるものがあるはずだ










・・・そう、感染拡大だ(笑)
これはインフルを仮定して願かけした為、
風邪だった時点で他人にうつったか
うつんなかったか関係なしにアウトになる。









しかも「合格」「感染拡大」を同時に
祈願してしまったので、どっちかポシャルと
もう片っぽもポシャルということだよ













お分かりいただけただろうか?

我輩は今、
存亡の危機に立たされているのだよ

01/27|お小言コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
とうとう我輩もインフルに


インフルの野郎
ぶっ殺すクリス(英語の教科書とかに出てきそうだよね)
を飲んでたんで酷くならずに済んだけど、
ガタがきてて体の調子がよろしくないぜ(-_-;)





ちなみに
家畜の民(仮)
病原体引き連れて
帰ってきやがったぜ<`ヘ´>

01/25|お小言コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
タイトルに意味なんかねぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
くもない(笑)



今日は学校行ったぜ



受験の面接練習に必要な
資料一式忘れたぜ





ジーノの愛車に乗って颯爽と参上



どんな格好かって




おいおい、諸君なら我輩が
類い稀なるブレイバーだって
ことぐらい知っているだろう?





もちろんパンキッシュな私服だ




俺の心の声
「陸上部いんじゃん(-_-;)  先生とかに声かけて注目そらしてーなー・・・」




好青年っぽい俺「さっせーん、先生!!」

体育教師「おいおい、お前まだOBじゃねぇんだから私服でくんなよな




俺の心の声
「OBってなんだゴラァァァァ、
 会社かボケナスビがぁぁぁぁ<`ヘ´>」



好青年っぽい俺「ですよねぇ、すいませーん

体育教師「職員ピロティーまでまわってってそっから入れよ



~職員ピロティー~
インターホンを押す

国語教師が出てくる

国語教師「あなたねぇ、私服ダメなのしってるでしょ?」

好青年っぽい俺
「いやいや、この後飯食うんで制服はマズイかなーって・・・」


美術教師「いやー、俺だってそんな格好でこねぇよ


俺の心の声
「そんな格好って
テメぇなめてんのかゴラァァァァ


好青年っぽい俺
「さっせーん、あっ、鍵って空いてますよね?」


国語教師
「あーうん、忍者のように
 サササーっと行ってきてね
「ダッシュダッシュ(^-^)」




俺の心の声
「最後微妙にいい人っぽいのやめろよ(-_-;)」




資料をとり、正門方面へ

~正門~



俺の心の声
「閉まってんなー、
向こうにサッカー部いるしなぁ(-_-;)」


弟子(社会科教科担任O)
「おぉ、どうしたんだ師匠



俺の心の声
「やべぇ、Oにも見つかった(・_・;)」


弟子(社会科教科担任O)
「どうしたその私服?」
「おぉぉ!! カッケーな!!」


パンキッシュな俺
「おぅ!? ・・・おっ、おうよ!! カッケーだろ!!



弟子(社会科教科担任O)
「はっはっはっ、やるなぁ師匠。 いくらくらいした?」



パンキッシュな俺
「あー、一万くらい。親父に頼み込んだ!」


弟子(社会科教科担任O)
「はっはっはっ、師匠らしいな。」


パンキッシュな俺
「おう!! あっ、んじゃまた今度な(^-^)」



車へ

~車~


「早く出せ
ジーノ「なんで急いでんだ(笑) 変な奴だなぁ
「弟子のお陰で助かったぜ
ジーノ「お前ホント仲いいんだな





っといった感じで大変だった。
塾で面接の話も聞いたし、紙パックのジュース飲んだし、
なんやかんや良い一日だった。




家畜(仮)
まだ家畜の実家で待機中。
ジーノもアウトなら俺様は
リアル「ホームアローン」状態(-_-;)


・・・「僕は自由だーーー(笑)」
ってなる日も近い(-_-;)

ガチでリアルホームアローンは嫌だぜ(-_-;)
01/22|お小言コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
カウンター
カレンダー
<< 01
2011
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nindou

Author : nindou
 
この頃一人称や文体・・・

その他いろいろ不安定ですw


不定期更新…気分で
増えたり減ったりしますw

更新履歴


(05/12)

近況 (03/03)

円環 (02/04)

何も選ばないでいられたら… (01/29)

ナメてる (01/24)

罪業 (01/18)

第1917回「小さな悩み」 (01/13)

明けてました… (01/03)

あんまり更新できないまま… (12/31)

(12/19)

総記事数:
最新コメント
アーカイブ

2015年 05月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【5件】
2014年 12月 【5件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【7件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【2件】
2014年 05月 【3件】
2014年 04月 【4件】
2014年 03月 【11件】
2014年 02月 【6件】
2014年 01月 【6件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【12件】
2013年 10月 【19件】
2013年 09月 【16件】
2013年 08月 【15件】
2013年 07月 【18件】
2013年 06月 【15件】
2013年 05月 【32件】
2013年 04月 【34件】
2013年 03月 【28件】
2013年 02月 【25件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【19件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【11件】
2012年 08月 【7件】
2012年 07月 【18件】
2012年 06月 【21件】
2012年 05月 【19件】
2012年 04月 【40件】
2012年 03月 【46件】
2012年 02月 【36件】
2012年 01月 【29件】
2011年 12月 【20件】
2011年 11月 【10件】
2011年 10月 【9件】
2011年 09月 【9件】
2011年 08月 【22件】
2011年 07月 【11件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【9件】
2011年 04月 【17件】
2011年 03月 【13件】
2011年 02月 【7件】
2011年 01月 【30件】
2010年 12月 【28件】
2010年 11月 【6件】

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
